引っ越しが理由で別のプロバイダに乗り換えました

引っ越しをした機会に別のプロバイダに変えてみたんです。
プロバイダを変更しても、以前使っていたプロバイダとそんなに違いを感じないので、変えて良かったな、と思います。プロバイダのお金などは2年ごとの契約更新時に見直すといいのではないでしょうか。
wimaxを申し込みするにあたって気がかりに思ったのは、回線の速度のことでした。
無線の為、自分が住む状況にかなり左右されるのではないかと感じたからです。
正式に契約する前に、お試しで使って実際の速度について見極めることができました。十分な早さだったので、即、契約しました。
転居してきた際に、アパートに最初から光回線が入っていなかったので、申し込みの後に工事が必要でした。
工事の担当者はとても清潔な雰囲気で、説明も丁重で会社への評価も高くなりました。
フレッツwi-fiが繋がらないケースは、いったんすべての装置の電源を消して最初から接続をもう一度してみると良いでしょう。それでも接続ができない場合には、初期設定をひとつひとつ見直してみましょう。カスタマーセンターに問い合わせすれば丁寧に教えてくれますが、あまり繋がらないのがネックです。

Contents

HOME

未分類

↑ページの上部へ戻る

Copyright(c)遅いネット回線を改善するためには. All rights reserved.